在宅勤務実施期間中の本社へのご連絡について|株式会社フォルム|お知らせ
![在宅勤務実施期間中の本社へのご連絡について|株式会社フォルム|お知らせ | 株式会社フォルム](https://form.co.jp/wp-content/uploads/2020/04/514AEA58-C582-4889-9FD4-22F974B77E9B-1536x1017-1-1024x678.jpeg)
在宅勤務実施期間中の本社へのご連絡について
平素より大変お世話になっております。
弊社は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、在宅勤務を実施しております。
本社勤務の人員を減らし営業を行なっているため、一部電話が繋がりにくくなっております。
ご利用の場合はメールアドレスinfo@form.co.jpまでご連絡ください。
ご不便おかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。
在宅勤務実施期間中の本社へのご連絡について
平素より大変お世話になっております。
弊社は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、在宅勤務を実施しております。
本社勤務の人員を減らし営業を行なっているため、一部電話が繋がりにくくなっております。
ご利用の場合はメールアドレスinfo@form.co.jpまでご連絡ください。
ご不便おかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。